do113.png

    遂に、タイタス号に乗船出来るようになりました

    って、実は・・・・

    実際のドラクエ10の進み具合と このBLOGが
    do111.png

    だいぶリンクしなくなって

    ブログの方が ちょびっと遅れておりまするが・・・・勘弁してちょ
    do112.png

    乗船すると、私のレオ様ががががっ・・・・

    絵描きになって、「君を描かせてくれ

    な~んて言ってくれるはずもなく・・・(タイタニックかーっ
    do114.png

    せっかくの豪華客船の旅なのに

    色っぽい話はひとつもなく・・・・
    do115.png

    レンダーシアのココラタ海岸に到着

    そこから、山門の関所を通ってメルサンディ村に

    do117.png

    着く頃には、しっかりわたくし課金しちゃってwww

    えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    do118.png

    どぉ なかなか可愛いでしょ

    ん? そっちより・・・・
    do119.png

    こっちのほうが、ずっ~っと可愛いってっ

    し・・・仕方ないなぁ。

    do120.png

    ほれほれっ。

    サービスショットじゃぢょ 
    do116.png

    ・・・・・・・・・・・・。   イジイジ




    最新記事